本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

うふふ~

高崎でちょっと華やかなワンピース買って~

お店でハミルトンさんと打ち合わせして~

また少しオーパによって~

スタッフと打ち合わせして~

16時からのハッピーアワーに引っかかり~

電車に揺られて本庄まで~

今日は妹のお迎えが無いのですが~

カレーだというので実家に帰ってきた~

途中お弁当の食材など買って~

勿論歩け歩け~

ポケモンゲット~

浦島太郎的な時は楽しかったけどまた影が少なくなって・・・

なんだか指令に従い色々やらないといけないので~

頑張ろう~(笑)

歩く事は体にもよいので~

積極的に~

かなり痩せましたしね~

ヤッホ~

本日も沢山のお方がWebエントリーしてくださったよです~

嬉しいですね~

来週のイベント盛り上がらないと~

よろしくお願いいたします~

この週末も~

皆様是非お出かけくださいね~

本日もありがとうございました~

(*’▽’)

 

画像は先日F様にいただいたチケットで購入した~

JINSの眼鏡~

うふふ~

テンション上がります~

 

ボールウォッチ ストプロ ブラックMOP〜高崎あら町赤ビルにインスタスポット現る(笑)~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930