明日は元気に営業いたします~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

しっかり体メンテナンスできた定休日~

疲れた疲れたって30回はいったかも~

でもすっかり元気になりました~

マツエクでは2時間爆睡~

お家でもゴロゴロ~

明日もお休みなので引き続きのんびりエナジータージで頑張ります~

久しぶりに晩御飯シリーズ~

先日設営の後~

BJさんと広告代理店さんと私と社長でポトロさんへ~

オーナーさんはエヴィータさんで働いているときから知ってます~

お忙しそうで~

でもお声掛はかけられてよかったです~

お通しのかぼちゃのスープ~

おいしい~

生ハムとりんご~

おいしい~

BJA氏の教えで必ず食べるタコ~

シラスとマッシュルームのアヒージョ~

めちゃくちゃうまい~

上州牛~

うふふふふ~

鴨とイチジク~

ジューシ~

パエリアパエリア~

イカ墨のパエリア~

一人では食べられないのがパエリア~

皆でシェアして~

軽くピザ~

軽くカルボナーラ~

お腹いっぱいでした~

そして週末のエネルギーに変えたのでした~

時間がたつと料理の名前が出てこない・・・(^^;

今夜は進寿司さんへ来ています~

明日は金原泣きたいので映画観ます~

コーヒーが冷めないうちに~

絶対泣きますよね~

明日はお店は元気に営業いたします~

皆様はお出かけくださいね~

(*’▽’)

最大84回無金利クレジット実施

素敵なノベルティーもご用意しています

現金で50万円以上のご成約でBMC5年間の保険をプレゼント

10日間パワーリザーブしかも自動巻きなのです~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031