本日も素敵な1日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

9月28日金曜日~

もう3日で9月が終了ですね~

久しぶりの青空〜

テンション上がりますね〜

本日もしっかり頑張ります~

連休でしたので~

のんび入りできました~

来週の九州の旅~

富士山見える側を予約していましたが~

2泊を1泊に変更したのと間際になりましたから~

泣く泣く通路側~

ドンマイ~

いいです又見られますから~

そんな準備もしなくては~

仙台出張もでも慣れておりますから余裕です(笑)~

さあ、そんな感じで落ち着かない気持ちもありますが~

先ずは本日素敵な1日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

画像はM様から頂いたドーナツ~

ぎゅーーっと身の詰まった~

おいしいドーナツ~

ごちそうさまでした~

最大84回無金利クレジット実施

素敵なノベルティーもご用意しています

現金で50万円以上のご成約でBMC5年間の保険をプレゼント

本日もありがとうございました~かなりの方が気になりだしたナビタイマー8~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930