本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今日は暖かかった~

お天気も良くて久しぶりの青空で~

テンションも上がります~

明日からの週末~

台風気を付けなくては~

お店は元気に営業します~

皆様気を付けながらお出かけくださいね~

画像は~

先週行った新町の泉屋さん~

美味しいものいっぱいでした~

お店もレトロでインスタ映え~

地鶏のたたき~

もみじおろしが合います~

大根レモン~

うふふ~

止まらなくなるチーズスティック~

味が染みた串揚げ~

ホタテのチャンジャ~

ご飯欲しい~

凍ったキンミヤをホッピーで~

これ贅沢~

初めてです~

その日の在庫飲み干す~(笑)

塩麻婆~

旨い~

やみつきペペロンチーノ~

美味しい~

これは本庄のソウルフード~

納豆ピザライス~

思いがけづ頼む~

手作りの色々が可愛い~

そのまま隣でカラオケ~

楽しい夜でした~

さあ、明日からの週末も~

盛り上がりましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

G-SHOCK 赤備え週末入荷します~さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930