無事に仙台で会議です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

うふふふふ~

曲げわっぱのお弁当箱ゲットです~

以前よりいつもお優しいS様から勧められていたお弁当箱~

S様の奥様チョイスで~

買ってきていただきました~

電子レンジももう不要~

ご飯もおかずも美味しい~

早速今朝作りましたお弁当~

2段なので~

薄い方はサラダたっぷり~

お昼に美味しくいただきました~

やっぱり違いますよね~

お昼にチンしないでお弁当食べてる甥にも買ってあげようかな~

お昼のテンションが違いますよね~

昨夜自慢したら奴知っていましたそれがすごいって~

やるな甥っ子(笑)

そして金原無事仙台いり~

今夜がすごそうですね~

早々に会議して~

ご飯食べて~

早く寝て~

明日に備えます~

9月も皆様ありがとうございました~

10月もすばらしい一か月になるよう頑張ります~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 ブラック文字盤~さあ、10月です!素敵な1っか月にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930