PATEK PHILIPPE展今週末13(土)14(日)開催!
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

入荷も少なく、なかなか見比べてお選びいただける機会の少ない

パテック フィリップですが、

『 PATEK PHILIPPE展 』の2日間は、

普段店頭に並ばないモデルなども、実際に見比べて着け比べてお選びいただけます。

「このモデルが見てみたい!」

「素材違いで腕にのせて決めたい!」

など、気になるモデルやご不明な点がございましたら

お早めにお問い合わせ下さい。

 

ヴィンテージ感も楽しめる、クロノグラフ搭載アニュアルカレンダー5960/01G−001

の展示が決定いたしました!

ブルーの文字盤に赤がポイントの視認性と操作性に優れた一本です!

カジュアルスタイルにも、ジャケットスタイルにもかっこよく合わせられますね。

ぜひ店頭で腕にのせてご確認ください。

 

 

 

 

「PATEK PHILIPPE展~本物が刻む時間~」

開催日時  10/13(土)14(日)  
      11:00~19:30(予約優先)

 

お支払いに便利な低金利分割払いもご用意しております。
金額、回数により金利手数料は異なりますので、スタッフまでお尋ねください。

 

 

本日は定休日ですBAUME&MERCIER クラシマオートマティック!

ダミー画像

HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031