少し早めに仙台に向かうことに〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

高崎は雨さ止んでる感じですが〜

電車が止まったら動けない〜

U様とK様から気をつけて電車止まるよとメッセンジャーが届いた〜

なんと素晴らしい皆様の心遣い〜

幸せな気持ちになりました〜

そしてオーパからも19時閉店の連絡が〜

帰れなかったら大変ですからね〜

高崎店も19時閉店となりました〜

皆様もお気をつけくださいね〜

夕方までいるとお伝えしていた皆様すみません〜

留守のことはぬでじまに頼んで来ました〜

大宮からの新幹線も満席で〜

一本遅らせました^^;

今のところ18時過ぎには着きそうです〜

九州、四国、東海、近畿の皆様〜

頑張ってくださいね〜

仙台はまだ平気なはず〜

先にホテルに荷物置いてから向かおう〜

画像はいつもおしゃれなT様からの差し入れ〜

いちごがゴロンって入ってました〜

閉店時間皆様お気をつけくださいね〜

(*´∇`*)

 

 

NOMOS タンジェント33mmは素敵な女子の腕に似合いそう~タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 ブラック文字盤~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930