本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

さあ、仙台駅へ向かってGO~

本日は閉店まで仙台で~

19時30分~

ごめんお疲れ様~

駅へ向かう~

ぎりぎりなパターンですが頑張ります~

駅弁買えるかな~

21時40分本庄早稲田着~

明日は7時30分の新幹線で羽田に向かうので~

移動中に晩酌と食事は済ませたい(笑)

2時間の移動時間も楽しんで~

本日もありがとうございました~

明日から金原3連休~

少し旅に出ます(笑)~

九州でY女史と遊びます~

2泊はやめて1泊で体力温存~

だって10月もイベント目白押し~

仙台出張も数回ありますから~

お仕事に支障がない程度に気分転換してきます~

お店は元気に営業いたします~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

画像はY夫妻から先日いただいたすだち~

ぎゅーーっと絞って焼酎と合わせる~

酒に飲まれないよう注意が必要です~

おいしいんですよ~

タグ・ホイヤー カレラ ホイヤー01~早起きして旅行行ってきます~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930