佐賀県制覇で九州は完全制覇たぁ〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

行った事無い県〜

九州では佐賀県〜

今回は何としても行かねば〜(笑)

福岡の友とその旦那さまの力を借りて〜

今回の旅にねじ込んでもらいました〜

唐津市〜

唐津城〜

お城だぁ〜

ほっぼぅ〜

天守閣からは四方が見渡せて〜

お宝の神社も撮影〜

宝くじを出して拝む(笑)〜

唐津の街並み〜

高いところはテンション上がる〜

皆様にも〜

一階に楽しいスペースが〜

無料だというのでやってみた〜

金原は豊臣秀吉に扮し〜

友人は小笠原〜

武将なので極力笑わない様に(笑)それがまた笑える一枚に〜

いやいや楽しい佐賀の旅でした〜

帰りに海にも立ち寄って〜

あの奇跡的な夕陽〜

また後ほどご紹介しますね〜

お家でのんびりしている金原です〜

本日は定休日〜

明日からまた皆様のご来店お待ちしています〜

(*´∇`*)

 

 

旅のまとめ的なその二 涅槃像に金運アップを願う〜明日は元気に営業します〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930