明日は元気に営業します〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

インスタにアップした波の動画を何度も聞く〜

海って癒されますね〜

海なし県の金原に見るだけでなく〜

砂浜にも降り立たせたい〜

旦那さまの執念で(笑)〜

道から海までかなりの松が防風林として植えられてて〜

歩いたらまたすごかった〜

ジブリの世界みたいな〜

波の音に癒されて〜

最後にステキなご褒美でした〜

晩御飯までに博多まで〜

帰りも海沿いを走ってくれて〜

グッドタイミングでこの夕陽〜

佐賀県サンキューでした〜

明日からお店は元気に営業します〜

金原は明日もお休み〜

色々やることやって〜

来週も大忙しだから頑張ります〜

(*´∇`*)

 

佐賀県制覇で九州は完全制覇たぁ〜本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031