明日は金原久しぶりのお仕事~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

明日からお仕事~

ゆっくり休みました~

ふ~

本日は恒例の晩御飯のご紹介~

博多のとりかわ~

頼み方がまずすごい~

とりかわ20本~

こうばしく焼けて~

おいしい~

裏ごしした梅もトッピングで~

キュウリはサービスで頂いたぁ~

梅好きにはたまらない~

ささみのしぎやき~

半生のささみが柔らかい~

このソースがまた焼鳥にあう~

豚バラ~

ジューシーでコリっと~

挟まれた玉ねぎが絶妙~

夢を追う若者~

皆てきぱきと働いて楽しそう~

大好きなせせり~

うふふふふ~

肉団子~

美味い~

長芋~

ほくほくです~

大きなシイタケ~

ヤッホ~

トマトとベーコン合いますよね~

明日はこんなお弁当のおかず作ろうかな~

チーズベーコン~

金原はそろそろおなかがいっぱい~

独立してお店を出したオーナーさん~

お店混んでてさすがです~

豚足焼き~

香ばしくてコラーゲンたっぷりで~

普段はあまり食べないですし焼くのも初~

〆は鶏ガラスープ~

優しい~

お向かいのお店はアイリッシュパブ風~

一人カウンターで飲む若者に時計業界はいいぞと皆で話す~

楽しい業界だからキラキラの目の若者にたくさんかかわってほしい~

群馬の皆様も是非~

一緒に働きませんか~

 

さあ、3連休福岡の旅~

遠い昔の事の様~

また行こう福岡~

パワー充電完了で~

明日からまた皆様に元気届けます~

お店にはE様がご来店~

昨年はパネライのオーナーになっていただき感謝~

本日はG-SHOCK 赤備えをお迎えに~

感謝ですありがとうございました~

明日はお仕事頑張ります~

皆様ご来店下さいね~

(*’▽’)

 

 

 

タグ・ホイヤー カレラ デイデイトブルー文字盤~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930