高崎バルも盛り上がっておりますが本庄ぐるぐる行ってきました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

高崎の街も~

昨夜も多くの方が歩いていた~

高崎バルのガイドブック見ながら~

もう長いですよね~

楽しそうなイベントです~

いつも何かと重なって行けた事がないですが~

今回も10月1日からだったので金原前半は不在~

今回はいつもより長く多やってる感が~

今週末もですよね~

そしたら今回は10月5日から地元本庄でも本庄ぐるぐるがスタート~

そっちも行かなくちゃいけないので~

高崎バルは次回こそ必ず~

楽しそうですもの~

お客様のH様がFBで綴っているの見て決意しましたから~

でも今回は本庄ぐるぐる~

えっそもそもそれ何?

高崎バルも本庄ぐるぐるも先ずはチケットを買います~

高崎バルは3000円で5枚つづりのチケット~

本庄ぐるぐる3000円で6枚つづり(前売りもあったよ)

加盟店に行くとチケットと交換できる飲み物やフードが決まっていて~

食べ歩きが楽しかったりする~

画像はラジタカ前の高バルチケット売り場~

明日までだから5枚のチケット一晩で使い果たせる自信のある方は是非~

余っちゃったチケットは金券として使えるみたいですよ~

仕事帰りに弟夫婦が待つ一件目のドルフィンさんへ~

以前のお店と変わってる~

次回の飲み会の参考にもなるので楽しい~

ローストビーフとカプレーゼ各1とのみもので~

チケット2枚約1000円~

おためしにはお得ですよね~

美味しかったし~

2件目はいつも行く千ベロの昭和堂さんの下の~

黒ひげのジャックさんへ~

飲み物と~

ここは一人ワンプレートの盛り合わせ~

これでチケット2枚~

ソーセージがめちゃくちゃ美味しかった~

結構お腹いっぱいになる~

駅周辺で3件目だ~

YUJIROUさん~

ここは行ったことあるお店~

ピザとローストが選べる~

3人で行ったので~

ローストビーフ一と~

ピザ2枚~

ピザ2種類にしてくれた~

気配りですね~

お腹いっぱいになってきた~

でもあそこに行かないわけにはいかない~

進寿司さんも参加しています~

妹は運転手なのでウーロン茶~

私たちはハイボール~

握りか刺し盛で選べます~

うふふ美味しい~

お寿司で〆て~

満腹の本状ぐるぐるでした~

10月14日までやってます~

まだまだ楽しむ予定です~

弟が買い占めたからチケット~

がしかし~

今夜はおとなしく実家に帰ります~

毎日はいけませんからね(笑)~

本日もありがとうございました~

熱い一日でしたね~(暑い)

三連休初日は大いに盛り上がりました~

明日からまた皆様もりあがりましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

最大84回無金利クレジット実施

素敵なノベルティーもご用意しています

現金で50万円以上のご成約でBMC5年間の保険をプレゼント

 

ユンハンス 素敵なマックスビル手巻きモデル~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930