本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

連休中日~

熱く燃えるブライトリングフェアラストスパート~

クールに開催中パネライフェア~

どちらのブランドも~

素敵な皆様にお迎えに来て頂き~

嬉しい一日でした~

お客様紹介のページで各スタッフがご紹介しますね~

パネライのお迎えのM様はとても幸せそうにパネライと出会って頂き~

ブログも見てますと~

ありがとうございました~

山田がご紹介しますね~

N様がI様を連れだって~

時計ほしいそうですと~

最後はブライトリングでご決定~

ぬでじまがご紹介しますね~

K様は先日ご覧いただけなかったクロノマットJSP ブラックアイブルーを仙台から取り寄せて見て頂きご決定~

明日ご納品~

ぬでじまがご紹介します~

明日はパネライを見にI様がご来店の予定~

気に入っちゃいますねきっとご来店お待ちしています~

画像はとあるメーカーさんのスーパーアシスS氏が新たな場所へ旅立つご挨拶に来てくださいました~

在任中は本当に頼れる存在でお世話になりました~

又どこかでがあるかわかりませんが~

わざわざご挨拶に来て頂いたようでありがとうございました~

新天地でも大活躍してください~

金原会えなくて・・・元気でね~

(*´▽`*)

 

さあ、明日がラストディブライトリングフェア~

皆様お出かけくださいね~

 

最大84回無金利クレジット実施

素敵なノベルティーもご用意しています

現金で50万円以上のご成約でBMC5年間の保険をプレゼント

 

グランドセイコー ハイビートGMT~さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031