群馬県初が次々と!オーパのこれからが楽しみですね~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

Eggs’n Thingsが上陸するようですよ~

今朝オーパに立ち寄ってから出勤した金原~

2階のエントランスのガラスが目隠しされていたので~

何がオープン???えっあのパンケーキの~

ぐんぐん近づいて写真撮りました~

生クリームがそんなに得意じゃないから完食できるかわからないけど~

オープンしたら食べるでしょ~

絶対に~

HF-AGE高崎オーパ店は5階で~

6階には東急ハンズもオープン予定ですから~

1年たってようやく魅力的なお店がまた増える感じでしょうか~

楽しみですね~

HF-AGE高崎店にいらしたついでに~

是非生まれ変わる高崎オーパ店も覗いてみましょう~

いつオープンか決まったらまたお知らせいたしますね~

本日もありがとうございました~

明日は定休日です~

金原は仙台まで会議で午後から~

一泊して朝戻ります~

皆様は木曜日からまたご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

グランドセイコー スプリングドライブクロノグラフ~本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930