本日は定休日です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日は定休日です~

しっかり休んで明日からまた頑張りますね~

と言ってもお昼頃の電車で仙台行きます~

9時台から一時間に1本しかない新幹線・・・

不満だぁ(笑)なので大宮までは湘南新宿ライン特別快速で向かいます~

それまでが忙しいですよ~

先ず10時にネイルに行きます~

11時半頃終わったら~

妹とランチ~

本庄ぐるぐるです~

もっと色々行きたいと思ったのですがあんなにあったチケットもわずか~

ランチで終了ですね~(笑)

そして12時半頃の電車で大宮~

東北新幹線に乗り換えて仙台入り~

熱い話合いを致しましょう~

E-NO’Sの画像にしたのは~

うふふ~

木曜日に出来上がってくるみたい~

嬉しいですね~

うふふ~

さ、本日も素敵な一日に致しましょう~

皆様のご来店明日からまたお待ちしています~

(*´▽`*)

群馬県初が次々と!オーパのこれからが楽しみですね~ルミノール ドゥエ スリーデイズ オートマティック アッチャイ – 42MM

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930