ブライトリング スーパーアベンジャー2〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日は電車が乱れて朝から散々な目にあってます^^;

本庄を出た前橋行きは神保原で止まり…

義理の妹に迎えに来てもらって車に替えようと思ったら〜

妹が美智代ちゃん前橋まで送るよと〜

そんな妹に遅いよと言ってしまった自分の小ささに反省(笑)してません笑笑

髪を切って丸男のお姉さんに駅まで送ってもらい〜

乱れてても動いてればと〜

85分遅れ(^^;;

でも運良く85分前の電車名乗れるという幸運〜

各駅でみんなをお乗せして高崎まで〜

きっと高崎でも待ってくれて乗れるはず〜

がしかしまた待つって〜

新幹線にしましたよ〜

そこから又珍道中〜

ギリギリだから時刻表見るの間に合わず駅員さんに聞いたの〜

本庄早稲田駅止まるのどれですか〜

はっきりと言い切りましたよ駅員さん〜

TOKIが止まりますから12時38分〜

それなりの方が自信たっぷりに言い切ってくれたら〜

完全に信じてしまい〜

多分駅のアナウンスも言ってたと思いますが〜

信じてるから聞こえない〜

車内になっても信じてる〜

車窓を見て見慣れた景色を通過した時に自分の愚かさを思い知らされました〜(爆笑)

本当なら順調にお昼に楽しいランチのはずでしたが〜

てんやわんやでした〜

頑張れ金原〜

でもでもお店には素敵な商品入ってきてます〜

先週素敵な旅立ちのスーパーアベンジャー2〜

確保です〜

そう、フェアが終わっても!私たちのブライトリング愛は変わりませんし〜

カッコ良い時計が欲しい気持ちはいつ訪れるかわかりません〜

いつでもHF-AGEの扉を開き〜

時計見にきて下さいね〜

本日も皆様のご来店お待ちしています〜

そして2018/10/13ですが〜

高崎店は臨時休業となります〜

ご来店にはご注意くださいね〜

先ずは本日〜

皆様のご来店お待ちしています〜

 

(*´∇`*)

 

パネライフェア本日も盛り上がりましょう~絶対食べてやる的なランチ〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930