本日は臨時休業です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

金原も本日腕にはパテックフィリップ~

家宝ですよ家宝~

もう簡単にスタッフといえどもパテックフィリップの時計は買えないので~

良いタイミングで手に入れさせていただいたので宝物ですよ~

今日も気合の左手首です~

高崎店は臨時休業させていただきますが~

しっかりと仙台で働いてきます~

今からでもならば仙台に行ってみようかなと思う皆様~

金原・ぬでじまが揃うだけでなく~

山田に仙台で会えるなんてすごいことです~

高崎店の皆様パテックフィリップに興味があれば~

この際ですので仙台までいらっしゃったらいかがですか~

この3人がいれば完全にホームな感じでいらしていただきやすいと思います~

マジで言っています~

この2日間は仙台店もパテックフィリップの祭典です~

いつかはパテックフィリップ~

次はパテックフィリップと心ひそかに思っている方も多いかも~

高崎店では見て頂く事ができませんので~

是非本日の臨時休業を一つのきっかけにお出かけください~

パネライやブライトリングは14日以降高崎店でしっかりとご覧くださいね~

では行ってきます~

昨日は電車が大変なことになっていました~

金原の珍道中の件はまた店頭で聞いてください~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

高崎店は本日はお休みです~

明日からよろしくお願いいたします~

(*’▽’)

 

本日もありがとうございました!そして高崎店明日は臨時休業です。ご来店お気を付けください。仙台店に到着です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930