本日もありがとうございました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

2日間の出張を終えて〜

ただ今駅に向かってます〜

今夜は弟夫婦も不在なので〜

マンションまで帰って〜

明日から高崎ですから頑張ります〜

恒例の昨夜の晩御飯〜

どこも満席〜

晴れの日みたいな名前のお店に吸い込まれるように入店〜

奇跡の2席に案内されて〜

無事お食事に〜

限定の前菜盛り合わせ〜

これだけでお腹いっぱいになりそう〜

色々な味が楽しめて良かった〜

焼き牡蠣〜

うふふ〜

美味しい〜

三角あげ〜

ハズレはないですね〜

せり鍋も〜

美味しい〜

炭火で焼いた秋刀魚〜

皮まで美味しい〜

ひやおろしを二種類もっきりで〜

昨夜は人生初のカプセルホテル泊だったので〜

眠れるか心配でしたが〜

とっても疲れてたのと〜

お酒たくさん飲んだので〜

ぐっすり眠れました〜

色々勉強になったし〜

楽しい出張でした〜

明日からは高崎店〜

しっかり頑張ります〜

本日もありがとうございました〜

(*´∇`*)

 

仙台店のパテックフィリップ〜

やっぱり素晴らしいブランドです〜

誇りに思いまた頑張ります〜

高崎店の皆様も是非仙台にお出かけくださいね〜

 

 

ゼニスのクロノマスターオープン〜さあ、本日は高崎店!素敵ないちにちにいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930