本日は定休日です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

10月17日水曜日~

定休日となっております~

金原は映画でもと思うも~

お店も毎日大忙しで~

出張も多かったので~

なんだか今日は珍しくじっとしていようかなと~(笑)

ポケモンが影が沢山出ている・・・(^^;

図鑑を埋めることが大の楽しみなので(笑)狩りのお散歩でも行こうかな(笑)

先週のお休みの金曜日が大変なお休みだったから・・・だなよく頑張った・・・

今週は本日だけお休みですから~

21日からのシフトでは~

久しぶりにオーパの早番もシフトに入ります~

全店舗をしっかりと~

頑張れ!頑張る~

しっかり休んで明日からまた頑張ります~

お蔭さまで平日も週末も多くの皆様が時計を見にいらして購入いただいてます~

明日からもまた元気いっぱい皆様をお迎えしよう~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

(*’▽’)

ブライトリング見にいらしていただく方増えたことに~

この看板も影響してるかも~

かっこよいですからね~

 

 

本日もありがとうございました!明日は定休日です~新作ラジオミールが届きます~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930