明日は元気に営業いたします~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

休んだ休んだ~

本当に休んだぁ~

15時過ぎに~

お出かけの準備し~

本日初めての外~(笑)

ウニクス上里まで買い出し~

ポケモンが気になるし~

お買い物前にちょっとご褒美~

今月末まで1個もらえるチケットあったので~

キッズ1ポーション260円をスモールダブルにしてもらい~

ならいつものナッツトゥーユ-を封印して~

店員さんが試食でくれた~

名前忘れた・・・今だけのフレーバー意外と甘すぎずおいしかった~

オレンジソルベと~

ひとしきりポケモン確保しまくり~

お買い物もして~

早目に帰宅~

お家で一杯やりながら~

早く寝よう~

ドラマの録画分もまとめてみて~

結構面白いの多いので引き続き観ようって思ったり~

夜は明日に備えて~

今後も忙しい毎日と思われますので~

小さな自分にご褒美で~

頑張ろう~

明日は皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

モナコやっぱりかっこよい~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930