本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

さあ、金曜日の朝~

お布団しっかりかけて~

少し眠りやすくなって嬉しい金原です~

今日もしっかり朝ご飯も食べて~

美味しそうなお弁当も作って~

忘れ物無いように出勤中~

あっという間に10月も三分の一が過ぎようとしてる~

今年も残りわずかですね~

来年は高崎店は平成最後のお正月なので~

1月1日営業が決定~

いつもと違う2019年の始まりです~

あっ来年の話すると鬼が笑う(笑)

いろいろな試みをこれからもしてまいりますので~

皆様よろしくお願い致します~

さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

皆様おご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

本日もありがとうございました~パネライ PAM00233~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930