BALLWATCH エンジニアハイドロカーボン デブグル
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

エンジニアハイドロカーボン デブグル☆

 

 

世界限定1000本の希少モデルが店頭でご覧いただけます。

4つの新しい機構を搭載した耐衝撃性の高いデブグル。

1つめはリューズからの衝撃を低減させ同時に防水性も確保した

クラウンプロテクション。

2つめはムーブメントを包み込み衝撃を緩和する

エラストマー製のインナーリング。

3つめは時計の精度を調整する緩急針を衝撃から守る

スプリングシール。

4つめはすでに使用されている耐震システム

スプリングロック。

デザインはとってもシンプルなので

デイリーで安心してお使いいいただける1本になりそうですね。

 

 

こちらは先日広島からお越しのM様よりいただいた差し入れ♪

”新・平家物語“広島の名物なんだそうです。

みんなで美味しくいただきました!

ありがとうございました。

 

 

 

PATEK PHILIPPE 小振りでエレガントなレディスカラトラバIWC パイロットウォッチ・トップガン!

原田 まゆみ
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930