本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様おはようございます~

実家の脱衣所をリフォーム~

新しいシャンプー台を設置するにあたり~

床と壁紙を張り替える~

選んで選んでと言うので~

明るく行こうよとオレンジの壁と~

フローリング風にしようと~

今すごいですね~

風の種類~

昨夜は実家には帰らなかったので~

今夜帰ったら楽しいかも~

私のマンションも10年経過~

将来こんな日も来るのかな~

大工の知り合いが困ったらすぐに色々してくれるので~

弟の顔の広さには感心します~

義理の妹が片付けからなにから全部やってます~

すんばらしい嫁なので感謝です~

さあ、今夜を楽しみに~

かといって私は使わない場所ですが(^^;

何事も新鮮なのは気持ちいい~

本日も素敵な一日に致しましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

本日もありがとうございました~パネライでクロノグラフと言う選択もカッコ良い~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031