最高の相棒にクロノマットJSPを選ぶ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

クロノマットJSP

今ブライトリングとフレンドになっているアスリートさんの腕に~

クロノマットJSPを見かけることが増えました~

佐藤琢磨さんもそうですが~

レジェンド葛西さんの腕にも発見~

何だかやったぁ~って思ってみちゃう~

よりかっこよく見えちゃいます~

でもでも普段からお客様の腕に輝くクロノマットJSPが~

それぞれの皆様の腕で一番輝いてるって思ているので~

時計と素敵な出会いをして頂けたら嬉しいなと思うのです~

本日もブライトリングコーナーには~

皆様の腕に輝くべくスタンバイしたカッコ良い時計が~

待っています~

是非手に取って~

試着して~

最高の相棒を見つけてください~

皆様のご来店本日もお待ちしています~

(*´▽`*)

パネライでクロノグラフと言う選択もカッコ良い~自分へのご褒美にゼニス デファイを選ぶ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930