本日は定休日です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

10月24日(水)

本日は定休日となっております~

しっかりとお休みして~

明日からまた頑張ります~

2018年も後わずか~

やり残したことが無いように~

今年のお買い物は今年のうちに~

消費税UPも皆様のお買い物のタイミングを早めますよね~

まだ1年有るかもしれませんが~

物によっては無くなってしまうもの~

価格改定などもあればタイミングをのがしちゃうことも有るかもしれません~

少しお早目に動かれた方が良いかもですね~

とは言え本日は皆様もゆっくりして頂いて~

明日からのご来店お待ちしています~

金原は本日マツエク~

今は前橋に向かう電車に揺られています~

さあ、皆様本日も素敵な一日に致しましょう~

(*´▽`*)

本日もありがとうございました!明日は定休日です~パネライ PAM00682来てます来てます~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930