本日は映画三昧の日に決定~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様おはようございます~

本日はお店は元気に営業しますが~

金原はお休み~

何だかおつかれちゃんですから~

気分転換~

本日公開の映画や~

先週からの映画~

時間調べたら~

超いい感じで~

予告編の間にランチして~

終わったら次へGOが3本も続く~

ここのところこんな神懸った感じはなかったので~

流れるように3本観てきます~

先ずはモンスターズホテル~

その後パーフェクトワールド~

最後はオズランド~

1本目と2本目の間が20分 予告編を見ないと35分の感覚席は通路側で迷惑のかからない入場で~

丸亀製麺だな~

2本目と3本目の間は5分~

充分お手洗いにも行ける~

予告編を見なければ~

アイスも食べられそう~

これは3本を時間の無駄なく見られます~

やったぁ~

素敵な休日に致します~

皆様はHF-AGEへお出かけくださいね~

本日も素敵な一日に致しましょう~

(*´▽`*)

本日もありがとうございました!S様からメロンパンラスク~2018年度新作 42mmのルミノールドゥエ オートマティック見に来てください~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930