本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

10月最後の週末~

皆様いかがお過ごしでしたか~

雨が上がり~

気温も上がり~

明日は絶好の行楽日和だそうです~

お天気がどんなに良くなっても~

高崎の街はオーパ周年記念で盛り上がり~

我がオーパ店も笑顔で包まれたようです~

勿論高崎店も~

本当にありがとうございました~

11月4日まで周年祭がオーパで続くようです~

高崎店も明日までパネライフェア~

皆様明日のお天気がどんなに良くても~

HF-AGE高崎店とオーパ店にお出かけくださいね~

皆様のご来店お待ちしています~

本日もありがとうございました~

(*’▽’)

ライブ盛り上がったのかな~

クロノマットの世界的顔モデルと言えば~本日も皆様のご来店お待ちしています~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930