ナビタイマー8 オートマティックデイデイト青文字盤は仙台に~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

そろそろ入荷のうわさがちらほら~

高崎店には黒文字盤が入荷しましたが~

仙台店には青文字盤も入荷しましたよ~

ナビタイマー8ならクロノグラフじゃなくてもよいかなと言うお声も多い

金原はどうしてもクロノグラフびいきになっちゃいますが(笑)

でもこのモデルかっこよいんですよね!

秒針が真ん中にあるとそれはそれでいいですよね~

ブライトリング盛り上がりそうですね今月も~

皆様まずは店頭で~

熱く語りましょう~

本日も皆様のご来店お待ちしています~

金原はもうすぐオーパ店の店頭に立ちます~

2時間くらいかな~

頑張ります~

(*’▽’)

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

本日から11月素敵な一か月にいたしましょう~パネライ シンプルなPAM00372は人気です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930