さあ、明日は元気に営業です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

お医者さんに薬頂きに行ってほめられて~

やっぱり金原はほめられて伸びるタイプです~(笑)

そして身体メンテナンスに立ち寄り~

お弁当の買い出しして~

ガラポンで2つも当たりが出て~

先日の宝くじも当たらなかったのは~

こうして小さな運を使っているからか~

まあラッキーな事は良い事です~

明日も元気に頑張ろう~

立冬だけど暖かかったですね~

風邪などひかぬよう気を付けましょうね~

(*’▽’)

画像は昨日買った乃が美のパン~

売っていると買っちゃう~

ご飯党ですがこのときだけは少しパン~(笑)

 

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

 

青文字盤美しい タグホイヤー カレラ~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930