佐藤琢磨さんが仙台店にが明日ですよ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

いやいやいやいや~

本当に好青年で素晴らしい笑顔が素敵~

一度お会いして間違いなくカッコ良い人だなと~

そんな佐藤琢磨さんがスピリットオブブライトリグ仙台にやってくる~

いよいよ明日です~

今夜明日からのイベントに向けた搬入など~

金原は明日のオープン前に仙台~

新作プレミエも入荷したみたいですから~

仙台店盛り上がりますね~

気合では高崎店も負けませんけど~

仙台店は17時閉店~

準備して抽選で当たった皆様に向けてのトークイベントが19時からスタート~

高崎店の皆様も自分の事のように遠い高崎から見守ってくださいね~

佐藤さんの腕に輝くクロノマットJSP~

是非お揃いでと言う方がいらしたら~

高崎店にございますからゲットしてくださいね~

さあ、本日も皆様のご来店お待ちしています~

金原はオーパ店で頑張ります~

(*´▽`*)

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

本日もありがとうございました~ナビタイマー1オートマティック38が遂に~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930