さあ、興奮冷めやらぬ!本日も素敵な一日にいたしましょう〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本当にたくさんの方の笑顔に溢れました〜

お話も楽しかった〜

心にガンと突き刺さったお話多数〜

高崎に帰ったらみんなに話して〜

そしてご来店の皆様にも根掘り葉掘り〜

明日から高崎に戻ります〜

皆様も楽しみにお待ちくださいね〜

なんだか勇気ももらった〜

やっぱり何かを目指しやり遂げてさらに高みを目指す方のお話は力強い〜

さあさあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

(*´∇`*)

今日お天気でよかった〜

ウィズインジャパンフェスタ2018

佐藤琢磨さんもとても楽しみにしてました〜

子供達の笑顔が溢れますように~

昨夜お食事もご一緒させて頂きました〜

大成功願ってます〜

 

 

 

本日もありがとうございました~クロノマットJSPは毎日の相棒〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031