クロノマットJSPは毎日の相棒〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日の事お伝えします〜

佐藤琢磨さん本当に素敵な方〜

クロノマットjsp は毎日愛用しているそうですよ〜

ブライトリングは憧れのブランドで〜

室屋さんとの番組の中で更に知って〜

着けてみたらとても装着感がよく〜

とにかくカッコ良いと思ったそうです〜

以来毎日の相棒〜

メーカーの歴史も背景もものづくりの拘りも心に刺さった〜

とにかくデザインもカッコ良い〜

 

エンジンの村上編集長はダトラご愛用〜

宇宙だよね時計はみたいなお話が楽しかった〜

佐藤琢磨さんにとっての時間は1秒へのこだわり〜

モータースポーツの世界では1秒で100メーターの差が出る

琢磨さんが挑戦するインディ500などでは10000分の一を競う1秒の大きさのお話は皆引き込まれてました〜

佐藤琢磨さん愛用のクロノマットjsp は〜

ブルー文字盤〜

昨日も超カッコ良く腕に輝いてました〜

高崎店の店頭にも〜

仙台店の店頭にも〜

並んております〜

皆様是非手に入れてくださいね〜

それにしても本当に素敵な人でした佐藤琢磨さん〜

ブライトリングとの出会いがここに繋がった〜

これからも皆様に伝えていこう〜

 

本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

 

(*´∇`*)

 

 

 

 

さあ、興奮冷めやらぬ!本日も素敵な一日にいたしましょう〜パネライ ルミノールドゥエ〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930