イベントにご参加いただいた皆様から☆
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

先日イベントにご参加いただいた皆様から

美味しいお土産をいただきました!!

 

いつも素敵な安藤様からは、

カラフルで可愛らしいKAZUNORI IKEDAのマカロンをいただきました☆

トークショー楽しんでいただけてよかったです。

 

 

いつもお優しい目黒様からは、

焼きたてのいい香りのする、たくさんのチーズタルト☆

食べきれるかなと思うくらいたくさんで、

お腹いっぱいいただきました。

ゆっくりお話しできませんでしたので、またお立ち寄りくださいね。

 

スイーツパワーで、

本日も元気いっぱい皆様のご来店をお待ちしております。

IWC 大賑わいのポルトギーゼシリーズ!PANERAI 普段はひっそりと隠れている針

ダミー画像

HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930