本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

11月13日火曜日~

本日も元気にHF-AGEは営業いたします~

金原は連休~

今日は午前中ネイルに行きます~

気が付けば1ヶ月が過ぎてた~

この春からサロンを変えたのですが~

すごく長持ちするので助かってます~

今月は来週パネライのブティックのお披露目に参加させて頂いて~

その次の週はKnotの丸の内ギャラリーのお披露目に参加~

なので少し華やかなネイルにして頂こうかな~

新しいお店を見せて頂きまたパワーを充電です~

本日はネイルの後はのんびりして~

14日に備えます~

行くって飛びついた東京ディズニーランドですが~

甥っ子のやつどんどん予定を変える・・・

4時10分に迎えに行くのでと・・・・

車の中で遠慮なく爆睡しよう!

でも天使ちゃん1号2号から可愛い楽しみにしている動画が届いているので~

みいみがんばるって感じです~

画像は佐藤琢磨さんのヘルメット~

まだまだ撮り貯めた写真がありますから~

楽しみに~

本日も素敵な一日に致しましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

本日もありがとうございました~本日のネイルは~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930