35周年に間に合ってよかった~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

東京ディズニーランド~

35周年のイベントも少しだけ見れて良かった~

並んで乗ってたらパレードは見れない〜

開園した時は前の職場からバスが出て~

参加したことを思い出したり~

一番最初に写真撮ったキャラクターはグーフィーだったなぁ~

とか思い出した~

今回はまだ身長が規定に達しない天使ちゃんもいたから~

マウンテンは攻められなかった~(笑)

そりゃそうですよね~

でも楽しかった~

そしてくたくただぁ~

夜までをなんとか阻止すべく^^;

ちょいちょい弱音を吐いてみる(笑)

明日は元気に営業しますよ~

本日はお休みを満喫~

お天気も良く暖かい日になってよかったです〜

(*’▽’)

陽が翳り少し寒い〜

この時間までいるなら観たい!プロジェクションマッピング〜

何気に場所取り〜

もうすぐ始まります〜

 

パネライ ルミノール1950 PAM01312~あとひと踏ん張り頑張ってます!明日は営業いたします~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930