本日もありがとうございました!明日は18時30分で閉店します~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

楽しかった水曜日~

でも本日朝から筋肉痛~

歩き方がぎこちない・・・

帰りに西田酒店さんにボジョレ取りに行って~

今夜はワインで軽くですね~

勿論疲れがとれるまでは早寝(笑)

明日は18時30分閉店で~

お店近くで参加をご希望してくださった皆様と~

記念すべき第一回GSオフ会~

閉店時間が18時30分となりますのでご注意ください~

画像はお店に買ってきたお土産第一弾~

缶が可愛いです~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

週末です盛り上がりましょ~

(*´▽`*)

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

グランドセイコー 女性の腕にも素敵~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930