さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

さあ、11月真ん中の週末~

本日夜は18時30分閉店です~

初のオフ会開催のため~

手探りですが次につながるようにトライしてみます~

気になるなと思う方~

次回を期待してくださいね~

先ずは本日18時30分まで~

皆様のご来店お待ちしています~

昨日サプライズ来店のM様~

ぬでじまお休みでしたが金原が超びっくりしたので大成功と言う事で~

初めてゆっくりお話しできて楽しかったです~

千葉からのご来店~

群馬の景色や温泉など好きでよくお出かけいただく中~

HF-AGEも癒しスポットに~

嬉しいですね~

ぬでじまに次の候補伝えておきますね~

さあ、皆様に愛されて私達頑張れます~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

画像はデイズニーのお土産しょっぱいものバージョン~

いちいちかわいいですね~

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

本日もありがとうございました!明日は18時30分で閉店します~ナビタイマー1 B01クロノグラフ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930