本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

18時30分

11月17日 本日は閉店させていただきました

明日からまた19時30分までしっかり営業いたします

皆様明日からまたお出かけくださいね!

これから初のGSオフ会開催してきます!

本日もありがとうございました~

画像は季節もの~

ボジョレヌーボーです~

今年も西田酒店さんで購入~

毎年3種類買うのですが~

はたと気づいた~(笑)

ボジョレヌーボーはその日に飲むから意味がある???

1本しか飲めない~

さっそく昨夜楽しみました~

おいしかった~

その代わり日本酒も仕入れてきました~

日本酒もおいしい季節~

また後日紹介します~

本日もありがとうございました~

ではオフ会盛り上げてきます~

(*’▽’)

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

ベルロスのスカルモデルは人気限定モデルです~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930