第一回 GSオフ会のご報告~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

WWF(ワールドウォッチフェア)開催中なので

GSオフ会行ってみました!

情熱あふれる6名の皆様にご参加頂き

エヴィータさんで美味しいお食事しながら

先ずは皆様の時計のお話を

皆様にも色々持ち寄って頂きオフ会っぽく~

GSA氏もお話を盛り上げる!

昔の時計やGS以外の時計の話にも広がり

HF-AGEファンの皆様には楽しい時間を過ごしていただいたかなと!

そしてマスターは天才ですから~

美味しいお料理が~

前菜盛り合わせ~

うふふ~

次々と~

リゾットとシラスのパスタ~

美味しい~

メインはポルチーニだけ~

マスターマジですか~

美味しい~

ラッキーでした~

デザートも美味しく~

ピスタチオのアイスが絶品だぁ~

 

時間はあっという間に過ぎます~

時計も大集結~

皆で撮影タイムですよ~

初めての試みでしたが

時計の話をじっくりできるって幸せなことなんだなと~

次回はまた新しいお客様とこんな時間を過ごせたら良いなぁ~

このブランドでやるなら参加したいとか~

何かあったらご意見もお聞かせくださいね~

さあ、本日も元気に営業中~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

本日も素敵な一日に致しましょう~パネライのチタンモデルは渋くて素敵~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930