気になる方は早めに手に入れてほしいクロノマットJSP~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

この青文字盤は佐藤琢磨さんも今一番のお気に入りとの事なので~

店頭にもしっかり揃えて~

皆様にもお勧めしちゃいます~

完成度の高い日本だけで販売のクロノマットJSPですから~

かなり自慢のクロノマットです~

クラブブライトリングがあって~

年に一度のメンバーズサロンで~

BJの方たちが直接熱いユーザーの皆様の意見を聞ける~

毎年毎年様々な意見が聞ける~

そんな中から日本だけのブライトリングの製作へスイスを動かす~

考えて考えてまとめてまとめて~

最高の日本エディションが生まれる~

文字盤だけが日本限定使用とは一線を画すクロノマットJSP~

誇りに思いましょう~

日本の思いから生まれたクロノマットJSP~

ブラック文字盤とブルー文字盤は特にインデックス部も凝っています~

是非あるうちに手に入れてくださいね~

皆様のご来店本日もお待ちしています~

(*´▽`*)

 

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

パネライのチタンモデルは渋くて素敵~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930