心熱くなる映画の余韻が冷めない!明日は定休日です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ボヘミアンラプソディ

こんな上映が明後日まで一日一回あるようです~

世界中が感動・感涙・喝采!!

ってわかる気がする~

皆様騙されたと思って観てみて~

最後の20分~

震えながら泣いちゃう感じ~

金原はKISS派でしたが~

クィーンにももちろんドンピシャ世代なので~

音楽で心が震える感じ~

社長はクイーン派でしたから絶対見た方がよいっておすすめしておきました~

 

夕方から家のみ~

さすがに18時15分からの応援上映は行きませんでしたが~

後ろ髪いひかれました~

さあ、明日は定休日~

夜は金原東京行ってきます~

明後日木曜日にまた元気にお店でお待ちしています~

(*’▽’)

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

パネライ PAM00233~本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930