パネライ PAM01359 お勧めです~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日銀座のブティック行ってきました~

これからパネライの時計を買いたいなと思っている方にとっても

素敵なブティックがあると少しランクアップな気持ちになります~

パーティーにもたくさんの報道陣も来てましたし~

何かと話題になりますね~

でも時計は近くにお店があったらうれしいですよね~

群馬県だけでなく近県の皆さまにとっても一番近いお店がHF-AGE高崎店です~

是非お気軽にお出かけくださいね

物つくりへのこだわりは手に入れるのに納得ポイント

画像はPAM01359

小さなアラビア数字がくりぬきで素敵

72時間自社キャリバー自動巻き

かっこよいので是非手に入れてください!

皆様のご来店引き続きお待ちしています~

(*’▽’)

 

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

クラシカルなマックスビル クロノスコープ~いよいよ高崎もハンズ生活がはじまる~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031