いよいよ高崎もハンズ生活がはじまる~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

平日ですが街もにぎやかです~

高崎のささやかなイルミネーションも着々と準備が進み~

点灯式も楽しみですね~

そしてそして~

いよいよ明日~

群馬県初の東急ハンズが高崎オーパ6階にオープン~

すごい楽しみ~

帰れなくなる場所が出来ちゃいます~

明日の仕事終わりは東急ハンズ早速行こうと思いますよ~

21時までの営業ですから~

HF-AGE高崎オーパ店もにぎやかになりそう~

東急ハンズに行かれたら~

是非5階のHF-AGEへもお顔出してくださいね~

オーパ前でチラシが配られていて~

思わず下さいってもらっちゃいました~

この週末は高崎駅周辺に集結ですね~

勿論HF-AGEへもお出かけください~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

パネライ PAM01359 お勧めです~さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930