パネライの新作も揃いました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

パネライ 新作モデルも登場!

初入荷で店頭も盛り上がります

パワーリザーブが初登場のルミノール 8Days

手巻き式の時計にパワーリザーブがあると便利なのは言うまでもない

初ですからこれから手巻き式のパネライをご検討の方は是非このモデルも有力候補に~

嬉しい事にこのモデルくり抜き文字盤となっております

エイジングの効いたインデックスも魅力的

SSモデルPAM00795と

チタンモデルPAM00797どちらも店頭に並びましたので是非お早目に見にいらしてくださいね!

連休中日~

皆様のご来店引き続きお待ちしています~

(*´▽`*)

 

群馬県唯一のパネライ正規取扱店

豊富な品揃えはお客様からも評判です!

ゆっくりじっくり時計選びお楽しみください!

 

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

1本しかないですけど観る価値あります~グランドセイコーの素敵なレディースモデル~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930