3連休終了!皆様ありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

文字が親近感がわく~

先日東京でパネライのイベントに参加した際~

帰りに銀座東急プラザで晩御飯~

景色の良いカウンターの鉄板焼き屋さんで~

社長とじっくり色々お話ができました~

東京は刺激が多い~

来年又色々なイベントを開催したいし~

イメージが膨らみました~

前菜は魚介系~

全て味が付いているので美味しくいただきました~

これも美味しかった~

牡蠣ですよ真ん中~

小さな鍋でポトフ~

温まります~

味噌のソースが美味しい魚~

旬のコースだから体にも優し~

鉄板焼き屋さんではサラダは遅いタイミングですよね~

お豆腐が美味しかった~

お肉はフィレでレアを希望~

お塩とガーリックとわさびで楽しめたぁ~

ガーリックライスはマストです~

うふふ~

デザートまでペロリ~

時にこうしてゆっくりと語り合えるのも特権ですね~

これからも頑張ろう~

さあ、3連休が終わりましたね~

皆様充実していましたか~

次の週末は12月ですから~

気が焦る~

でも地に足着けて頑張りましょう~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

ボーム&メルシエ 新作 クリフトンレトログラードデイデイト入荷~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930