本日もありがとうございました!明日は定休日です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様本日もありがとうございました~

11月27日~

後数日で11月が終わる~

そしたら12月です~

きゃぁぁぁぁぁぁっって感じですが~

2018年も良い一年だったと振り返る事が出来るよう~

残りの時間もしっかり過ごしたいですね~

本日も充実の一日でした~

Web会議で始まり~

オーパの2時間応援~

皆が力を合わせて~

頑張ってます~

M様は新作ブライトリングのお迎えに~

気に入って頂けてすごくうれしいです~

昨日はお会いできなかったですが~

今日はお話出来て良かったです~

さあ、明日はマツエク~

金原用もないのに3連休(笑)~

休める時に休まないとと言う事です~

映画もどっぷり見たいけど中途半端に毎日予定が入ってる~

パズルのような予定を組み込んでみますね~(笑)

本日もありがとうございました~

明日はしっかりお休みして木曜日から元気に営業いたします~

 

画像は久しぶりの朝散歩~

ダウン着ていきました~

昨日の朝です~

雲が鳥の羽のようだった~

国道までと思って歩く道すがら~

微妙な景色はご愛敬~

(*´▽`*)

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

新たなケースのスプリングドライブSBGA373~本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930