明日は元気に営業します~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

朝のブログの写真・・・・

ボヘミアンラプソディは明日以降(笑)

マツエク後は泣くの禁止 本日学びました~(笑)

なのでお洗濯やらお散歩やらできました~

夜は兄弟会~

普通の居酒屋さんで楽しむ予定~

会場までは健康のために歩きます~

明日はお店は元気に営業します~

金原は3連休中~

昼間は映画観て~

夕方から東京~

Knotさんの丸の内ギャラリーショップのお披露目に参加させていただき~

その後懇親会~

関連の企業さんの方にお会いしてお話し聞けるのも楽しみ~

お店は元気に営業します~

皆様お出かけくださいね~

明日は商品たくさん入ります~

楽しみにしていてくださいね~

(*’▽’)

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

 

 

 

PAM00352 パネライのチタンモデル~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930