本日もありがとうございました!そして昨夜の晩御飯~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

初めて行ってみました~

姉は会社でよく使うようで~

店長さんに良くして頂いちゃった~

8品と飲み放題のセットで~

もろきゅうとうずらの卵と枝豆~

かなりの量なので気合を入れて~(笑)

サラダ~

わけるかかりは金原の仕事~

生で乾杯~

もつ鍋~

プルプルもつで今朝はお肌もプルプルでした~

トマトサラダ~

野菜たっぷりですから少し安心~

でもお腹いっぱいですよ~

から揚げ~

レモン掛けていいですか?の質問は小声で~

まだドラマの影響受けてます(笑)~

店長から姉が次の宴会の味見してと~

一人前のキムチ鍋~

うふふ~

マーボー豆腐とご飯~

卵もらって雑炊に~

お腹いっぱい~

デザートも頑張りました~

今日は家でゴロゴロしていたので~

でもちゃんとご飯は食べました~

そして只今東京で会食中~

本日は中華です~

終わったら帰ります~

明日もお休みの金原~

13時にオーパ店応援なので明後日からのお仕事にむけて徐々にモードを上げていきます~

 

本日は沢山商品が届いたようです~

皆様明日は11月最終日~

HF-AGEへお出かけくださいね~

(*’▽’)

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

話題のボールウォッチ エアロGMT~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031