本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

あたたかい一日でしたね~

でも朝晩は冷えますし~

インフルなども流行っているようですから~

うがい手洗い怠らず~

頑張りましょう~

本日もたくさんのご来店に感謝~

新作のブライトリングはまたも最速で旅立ち~

感謝感謝~

明日は日曜日~

高崎店の会議を朝行って~

オーパ店会議は11時30分から高崎店2階で~

夕方仙台に移動して夜仙台で会議~

そのまま宿泊で月曜日の夕方帰ります~

12月4日は10時からパネライさんと打ち合わせ~

その後ボールウォッチさんと~

そして何とその日は21時までオーパ店~

ココ頑張るところですね~

ファイト~

いつもおしゃれなT様から頂いたケーキで~

しっかりエナジーチャージ~

12月ですから~

気合入れて頑張ります~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

ボーム&エルシエ クラシマ限定クロノグラフ~さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031