さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今日もお天気は良好~

12月ですから~

本気のお買い物の季節です~

ボーナスも今週中に出る方もいらっしゃいますよね~

お下見も大歓迎~

お取り置きも可能なので是非前向きにお声掛けくださいね~

本日は会議なので~

皆早く来ます~

金原はいつも早いので(^^;

しっかりと皆の心を一つにして頑張ります~

丸橋雅子も復帰後初会議~

こうしてまた一緒にお仕事できるなんて~

嬉しいですよね~

皆様是非丸男にも会いに来てくださいね~(*´▽`*)

 

さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

画像は自分であんこ詰める最中~

先日Knotさんの懇親会のお土産で頂きました~

水分持っていかれますけど~(笑)

美味しいんですよね~

頑張ろう~

 

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

本日もありがとうございました~クロノマット ローマンエディション~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031